2007年09月01日

芦屋川沿いにある関西屈指のイタリアンのお店 リストランテ ベリーニ


今回は芦屋川沿いにある関西屈指の有名イタリアンレストランのお店リストランテ ベリーニ に行って参りました。大人気でランチでも予約必須とありましたのでバッチリ予約してGO!事前のリサーチで男性のサンダル履き、短パン、タンクトップ等はお断りとあったみたいなので少しおしゃれして行きました。お店の前に駐車スペースがありますがとまってるのは外車ばっかりです(^^;)お店に入ると丁寧なマネージャーさんが席にご案内して下さり、ランチコースの説明と料理の説明をカンペをみながら(笑)丁寧に説明して下さりました。あまりに長過ぎて料理の名前とかほとんど覚えてません(>_<)

beri-ni1.jpg
コースは2800円のコースのみです☆前菜、パン、パスタorスープメイン(肉or魚、デザート、コーヒーor紅茶です。写真は高級マスクメロンの高級生ハム添えです。本当は産地の名前とか言ってましたがわすれました。甘いメロンにやわらか〜い生ハムが以外に合います!スブタにパイナップルOK派なんで全然問題無し!おいしかったです。
posted by mari at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

