2007年11月21日

大阪で一番有名なパン屋さん ブランジェリータケウチ


大阪でル・シュクレールルと1,2を争う人気のブランジェリーです。いつも長蛇の行列ができていて並ばないと変えないパン屋さんです。会社から自転車を飛ばしていったら既に行列が…(^^;)列に並んでやっとこさ買ってかえりました♪あまり何回も行けるところではないのでいっぱい買ってしまいました☆

B_takeuchi01.jpg
左上からアーモンドのクリームパン(\100)外はふわふわしたブリオッシュ生地で、中のクリームがとろっとしていて甘すぎずアーモンドが主張しすぎず(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
右上はあんずのアンパンと栗とチョコレートのブリオッシュです。もちもちの白パンに白あん、杏のかたまりが入っています。あんずの酸味が白あんの甘さを打ち消して甘すぎずおいしい。チョコレートのパン生地もふんわり、栗のクリームが甘すぎずちょうどいい感じ。左下がイベルチョリソーとクリームチーズのパン。チョリソーピリ辛で、パリッとして中の生地はもちっとしています。チーズもとろっとして美味☆右下がピーカンナッツシナモンベーグルです。底に砂糖がまぶしてあってシャリシャリ感があり、今までのベーグルと違うモチッとした食感が(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


posted by mari at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。