2008年02月28日

阪急三番街☆果物屋さんのケーキ店 フルーツパーラ キムラ


梅田の阪急三番街にあるフルーツパーラキムラです。
このお店の前を通りかかると、ショーウインドウに入った
フルーツのケーキや、色とりどりの目を奪われる人も
多いと思います。私もそのうちの一人(笑)

kimuraya.jpg
紅茶とセットの本日のケーキセット(だったと思います・・・)
1000円ぐらいでケーキと紅茶がついてたので迷わず選択♪
ロールケーキに大きくカットしたケーキが添えてあります(*^^*)
posted by mari at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2008年02月26日

逆瀬川☆ハイCPのイタリアン オステリア・エルベッタ --


前回ランチでお邪魔したオステリア・エルベッタに再訪です☆
今回はお誕生日でしたので(一ヶ月前・・・)夜のディナーに伺いました(*^▽^*)
ランチがかなり良かったので少しお値段がはりますが、特別なので
ディナーはかなり楽しみにしておりました♪
散々悩んだ挙句、シェフのオススメコースにしました(^^)v
6000円ぐらいだったかな・・・(汗)自分で払ってないのでうろ覚え(>_<)

erubetta2-1.jpg
前菜の鯛のマリネ・・・だったかな。鯛がコリコリもちもちした食感で
非常においしかったです(*^^*)前菜から期待大です☆
posted by mari at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン

2008年02月23日

三宮中心部にある便利なおいしいイタリアン -Sette mare-


すいません・・・バリバリ更新とか言っておいてパリパリぐらいの更新度ですね・・・(>_<)頑張りマ〜ス!今回は正月に行ったお店なんですが記事UPをすっ飛ばしていたので忘れないうちに記事にしておきたいと思います♪三宮で人気のあるイタリアンSette mareです。おはしで食べるフレンチ「コパン」の真上にあります☆本日のAランチ1050円を頼みました(*^^*)

Sette_mare1.jpg
前菜のスープ、コーンポタージュのスープです。スープの器も暖めていてその心遣いがいいな〜と感じました(^^)お味もなかなかGOODです。
posted by mari at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン

2008年02月20日

老舗の人気イタリアン☆ピノッキオ -PINOCCHIO-


昭和37年創業のイタリア料理の老舗です!このお店で有名なピッツァは,当店創業以来●枚めです。」というカードが添えてあるんです!勿論お目当てはこのお店の看板料理、ピノッキオピッツアです(*^^*)薄暗い店内はお客さんでにぎわっていて少し待ってから入店しました。

ponocchio1.jpg
モッツァレラチーズとトマトの料理、カプレーゼ \840 です。トマトも甘みがあって新鮮で、オリーブオイルとチーズが良くあっていて美味しいです(*^▽^*)ただ量が少ないかな〜。
posted by mari at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | イタリアン

2008年02月18日

更新遅れてますが今週からはビシバシ更新します☆


最近ブログをアップ出来なくてすいません(>_<;)
会社倒産したりして無職なのに、なぜか忙しくて(苦笑)記事
溜め込んでます。そして今日(てゆうか昨日)韓国から帰って
きました〜。無職なのでお金が使えずかなりさびしかったです。
フィギュアスケートの四大陸見に行ってました(笑)
今週から少し落ち着くので貯めていた記事をUPしますので
もうしばらくお待ちください〜☆良かったらコメント入れて
くれると喜びますのでたまには入れてやってください〜(*^^*)
posted by mari at 03:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月09日

神戸のラーメンといえばここ♪ もっこすラーメン 石屋川店


神戸のラーメンといえばもっこす☆結構神戸市民には有名なお店です(^^)以前まであった芦屋店に一度行ったことはありますが今回はうまいと評判の石屋川店に行きました。ちなみにやはり本店が一番うまいそうです。

mokkos1.jpg
このお店は東京風で食券を購入してから注文します♪広い店内は割りと明るめで写真も綺麗に撮れました(*^^*)ネギといっぱいに敷き詰められたチャーシューです。
スープは私の大好きな豚骨醤油で〜す。
posted by mari at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン

2008年02月01日

尼崎で大人気★ケーキハウス ショウタニ


最近、更新怠ってますね・・・すいません。突然会社が倒産しましてボケッとしておりました。再就職先がすぐ見つかりそうなので何とか大丈夫そうなのですが、おかげでしばらく更新しそこねました。また食べ歩き頑張ります!

さて、今回の更新はケーキハウスショウタニさんです。尼崎で人気のケーキ屋さんです。ケーキ全体的に見た目も良いし、お値段もお安いので中々良いお店です♪

shoutani1.jpg
カシスのムースと、いちごのムースです。カシスのムースは見た目に惹かれてかいました★甘酸っぱいカシスとベリーのムースが甘すぎず、かなりおいしかったです。一番美味しかったかも〜。イチゴのムースもカシスムースほどではなかったですが、台のタルトも美味しい(*^^*)
posted by mari at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

