2008年04月30日

作りたては美味しい☆フレッシュネスバーガー 芦屋店


以前から色々な場所で見かけて一回言ってみたいと思っていた新目のハンバーガーチェーン店、フレッシュネスバーガーさんに行ってみました☆注文を受けてから作るので少しまたされますが出来立てが美味しいので待てますよね♪

freshness1.jpg
ベーコンオムレツバーガー¥340とオニオンリング¥240、アイスティーのセットを頼みました♪オニオンリングはたまねぎの甘みがちゃんとあるし、衣もサクサクして中々美味♪

2008年04月24日

トアロードのお洒落なタルト専門店 ア・ラ・カンパーニュ -a la campagne-


元町周辺でお茶するお店を探して2件目をつけまして、1件目はかなり待っていたのであきらめ、2件目のこちらのお店へ。後で後悔する羽目に・・・。

taruto1.jpg
店内は写真撮影禁止という事でしたが知らんかったのでショーケースをパチリと撮影。後で怒られました・・・。見た感じはすごい美味しそうに見えます。
posted by mari at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2008年04月21日

心斎橋の人気イタリアン☆ アルバロンガ -ALBALONGA-


この日は心斎橋で人気のイタリアン♪アルバロンガに行ってまいりました☆ランチコースは1000円と2000円コースが有りましたがこの日は奮発して2000円コースをチョイス(*^0^*)

Aalbalonga1.jpg
前菜の盛り付けです。ブロッコリー、プロシュート、かぼちゃ、ナス、たまねぎ・・・全ての一品一品が(゚Д゚)ウマー!
(゚Д゚)ウマー!
盛り付けもGOOD!いや〜最初からレベルの高さをうかがわせてくれます♪
posted by mari at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアン

2008年04月18日

北野発☆おいしいピッツアのイタリアン♪ピッツエリア アズーリ -Pizzeria Azzurri-  


北野にあるピッツエリア アズーリは、広島にある真のナポリピッツァ協会認定店出身の方によるイタリアンのお店です。並ぶこと必死らしいので事前に予約していき、お昼に到着♪天気のいい日で風も気持よく、お店の座席はそれほど多くなくこじんまりとしていましたが雰囲気のいいお店でした。

azu-ri1.jpg
ランチセット1500円をオーダー。サラダ、ピッツア、ドリンクのセットです。セットのグリーンサラダ。ホントにグリーンしかないし、ちょっと物足りない感じの前菜でした(^^;)値段に対してこの前菜はちと厳しいですね。ドリンクはオレンジジュースをセレクト。
posted by mari at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアン

2008年04月13日

バレンタインのお楽しみ☆小山ロールショコラver es KOYAMA -エス コヤマ-


前回に引き続きまたコヤマです。何回目かもはやわからなくなるほど行っています。ポイントカードのポイントもかなり溜まりました☆目の前で売り切れたコヤマロールショコラverを求めて再びです!勿論今回はGETしましたよ(*^^*)

4-koyama01.jpg
いつもの小山ロールとは違うワインレッドのパッケージです。いつもこの時期にしか食べられないロールなのでいつもこの季節は楽しみにしています♪
posted by mari at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2008年04月08日

メチャウマ〜!心斎橋の絶品ふわとろオムライス KOBEキッチン MUGUNI


心斎橋、アメリカ村。ヤングな人達が集う界隈にほっこりとする雰囲気の人気の洋食店があります♪いつも参考にしているブログさんで絶賛されていたのでいざ突撃してきました!既に店内は人でいっぱいでしたが時間をずらして言ったのが功を奏したのかしばらくするとは入れました。そのあいだショーウインドウで何を食べるか決定♪

kobe-megu01.jpg
迷った末にオムライスランチを頼みました(*^^*)1000円でサラダ、煮込みハンバーグオムライスが付いていてお得な大人のお子様ランチなのです!ソースは色々選べるのですがこのお店で人気のゴルゴンゾーラチーズを選択☆一口・・・(゚Д゚)ウマー!
(゚Д゚)ウマー!
(゚Д゚)ウマー!
(゚Д゚)ウマー!

posted by mari at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食

2008年04月06日

リーズナブルな絶品ピッツア ベーネベーネ -Bene Bene-


御影の山手幹線沿いにある人気のイタリアンのお店です☆以前何回かお店の前を通りかかって気になっていたのですが、やっとこさランチに行ってまいりました。今回頼んだのはピッツァランチ♪前菜・サラダ・ピッツア・ドリンクが付いて¥1200なのです!かなりお得☆

benebene01.jpg
セットの前菜です。トマトも甘くて美味しく、野菜も新鮮、味付け良し、前菜から期待は膨らみます。
posted by mari at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン

2008年04月02日

心斎橋のお得なラーメン屋さん☆ 河童ラーメン本舗 米国村店


ブログのタイトルどこ吹く風、またまた心斎橋グルメでございます。会社近くの食べ歩きが最近(1時的ですが)増えたためです。神戸も勿論いつものペースで行っています。(記事溜め込んでます〜汗)

さて、以前あらうま堂の店員さんが河童ラーメンうまいよね・・・と言う会話を耳にしてから気になっていた河童ラーメン本舗さんです。チェーン店で大阪に何店舗かお店を構えています。

kppa01.jpg
河童ラーメン650円です。私は煮卵入り750円を注文。なんとこのお店、キムチ食べ放題な上にお昼はおにぎり一個のサービスつきなのです!お得!味はあっさりとこってりから選べます。勿論こってりを選択☆
posted by mari at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

