2008年05月31日

ケーキだけじゃないんです☆ 料理もGOODな Cuisine Peri亭 (キュイジーヌ・ペリティ


阪神芦屋駅の近くにある、Cuisine Peri亭さんに行きました☆ここはケーキが美味しくて有名な甲南山手のPeri亭さんの姉妹店です。こちらではケーキだけでなく、お料理もいただくことが出来ます(*^^*)本日注文したのはAランチ1260円です☆スープ、サラダ、メイン、パン、ドリンクのセットです♪
peritei07.jpg
posted by mari at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチ

2008年05月27日

はてさて何回目?リピート☆明石の超絶美味イタリアン チーロ -TRTTORIA PIZZERIA CiRO-


何回めでしょうか、行き過ぎてもはや回数もわからなくなっているチーロです(笑)この日はめずらしく夜に行ってみました☆昼も夜も値段変わらないんで・・・(笑)

chi-ro5-01.jpg
マグロのナポリ風ジェノベーゼ¥1450 マグロのツナ?とリング状のパスタです☆トマトソースでもっちもちのパスタとマグロのツナが良く絡み合って(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
posted by mari at 22:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | イタリアン

2008年05月21日

須磨の人気うどん店☆ 凡蔵ーぼんくらー


今回は比較的自宅の近くにある口コミで人気のお店、凡蔵さんに行ってきました☆大き目の道路沿いにあるし、駐車場もあるので車で比較的行きやすいお店かと思います♪店内は人でいっぱいでした(*^^*)

bokura01.jpg
注文したのはわかめうどん☆すいません、好きなんです・・・わかめうどん(笑)みなさんがオススメの冷たいおうどんを食べようかと悩んだんですが、やはり自分が一番好きなメニューを注文☆

posted by mari at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2008年05月14日

熱々、韓国のオモニの味♪すーぷ房くだら


今日は人気の韓国スープ店、すーぷ房くだらに行ってきました☆前に行った季風軒の隣だったので場所を覚えたし、今度はここにこよう!と決めていました(*^^*)v安いし、美味しいと評判でしたので期待大☆愛想のいいおばちゃんがキリキリお世話をしてくれます(笑)

kudara1.jpg
悩んで頼んだのはピリ辛とうふスープ¥750です(*^^*)vぐつぐつ煮えて、出てきます。美味しそう〜☆
posted by mari at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

2008年05月10日

ひさしぶりの再訪☆早い、安い、うまい洋食の朝日♪


最近本気で忙しくて更新が遅れてます。地道にがんばりますので暖かく見守ってやったください(^^;)
今回の更新は早い、安い、うまいの三拍子の洋食の朝日です。久しぶりに行ってまいりました☆この日はタイミングが良かったのかあまり並ばずすぐに入店できました♪
asahi2.jpg
この日のオススメポークケチャップ定食1200円をセレクト☆やわらかい豚肉と、ケチャップがマッチしておいしい〜♪御飯と味噌汁がついているのが嬉しい(*^^*)
posted by mari at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

2008年05月06日

憧れの奈良の屋台店へ☆ 大好き♪彩華ラーメン 屋台店


今年は奈良に桜を見に行きました。写真アップしようかと思いましたが季節外れなのでやめておきます・・・w今回は私が愛してやまない、彩華ラーメン、屋台店へいきました!オークワというスーパーの駐車場の中にでっかい屋台があり、まずはオーダーし、席に座り、ラーメンが来たらお金を払うと言う方式です。メニューはもちろんラーメンのみです。頼んだのは勿論彩華ラーメン(小)です!

narasaika1.jpg
器いっぱいで、麺が見えないほどの白菜たちです(*^^*)ん〜、おいしそう!できたて、熱々です。ホクホク。さっそくいただきます・・・。
(゚Д゚)メチャウマー!(゚Д゚)ゲキウマー!
posted by mari at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

