2009年02月23日

摂津本山2号線沿いのステーキハウスZEN

摂津本山、2号線沿いにある評判の良いお店ステーキハウスZENに行ってきました!コースがいろいろありましたがそんなに食べるほうじゃないので一番安いコースである風を選択☆本日のスープ・彩サラダ・極上フィレステーキ(90g)・温野菜ライスorパン・デザート・珈琲or紅茶のセットです。

zen1.JPG
前菜のサラダ。う〜ん可もなく不可もなくいたって普通です。

zen2.JPG
きのこのスープ、これも普通にうまい。

写真を撮るのを忘れましたが焼いた玉ねぎが甘くておいしかった医、豆腐を焼いたものもなかなかおいしかったです。焼いている間いろいろなパフォーマンスで私たちを楽しませてくれました〜。お店のお兄さん。zen3.JPG
メインのお肉です!ただし90gなので思ってたより少ないです(;;)やわらかくておいしかったですが少なかった…。

zen4.JPG
2階に案内されてデザートと紅茶をいただきました。ゆっくりとくつろげて良かったです(*^^*)

zen5.JPG
サービスは非常によかったんですがいかんせん味自体が普通においしい…ぐらいでしたし、肉少なかったのでコストパフォーマンス自体も???って感じでしたのでこの点数です。どうせならもっと良いコースを頼んでお肉をモリモリ食べたほうが評価良くできたかも…。


食べログ グルメブログランキング
ZEN (ステーキ / 摂津本山)
★★★★ 3.5


TEL:078-412-1515
兵庫県神戸市東灘区田中町1-1-4
営業時間:11:30〜14:30(LO) 17:00〜22:00(LO)
定休日:火曜日(祝日の場合は翌水曜日)

posted by mari at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114664621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

