2009年05月24日

岡本にできた☆お豆腐屋さんのドーナツ はらドーナツ岡本店

岡本のミスタードーナツのすぐ近くにいつも行列ができている
お豆腐屋さんのやっているドーナツ屋さんがはらドーナツです。
いつも並んでいるのですが意を決してお店に行ってみました♪

harado-natu.JPG
harado-natu2.JPG
どれがどれかうろ覚えなのですがはらドーナッツ 、サトウキビ、
チョコ、カカオ、コウチャ、コーヒー、黒糖等など。肝心の
お味は…と言うとharado-natu3.JPG
う〜ん、おいしいし、もっちりしているのですが全体的に
油ギッシュ!WAO!(>▽<)大量に食べるには胃がきつい。
なぜでしょうか、評判がよろしいようですが私にはあまり
あいませんでした。味の違いがあんまりわかりにくかった…。

harado-natu4.JPG
というわけで並んでいるし、あまり好みじゃないのでリピートは
なしでしょう。ドーナツは今はまっているflorestaのプレーン
がシンプルでやさしい味で好きです★後日また口コミかきますね♪

食べログ グルメブログランキング

はらドーナッツ 神戸岡本店 (スイーツ(その他) / 摂津本山、岡本)
★★★☆☆ 3.0



兵庫県神戸市東灘区本山北町3-5-3
営業時間:10:00〜19:00(売り切れ次第終了)
定休日:無休
HP:http://haradonuts.jp/
posted by mari at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120134863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

