2007年05月05日

関西ロールケーキ四天王 part1 Flat-エフラット-

関西ロールケーキ四天王というものがあるのをご存知でしょうか。ネットで存在を確認する前から小山ロール、堂島ロールは食べた事があったのですが残り2つを食べようと、G.Wは少し遠出をしてはしごしました☆最初はカフェがあるという事でFlatに行きました。

Flat01.jpg
チョコロールは売り切れていたのでプレーンロールを注文しました。
卵のにおいと味が強めで、フォークを入れるともちっとして弾力があ
り甘さもほどよく、クリームもあっさりとして中々の美味でした。
でも小山ロールや、堂島ロールを食べた時の感動にくらべると少し
インパクトに欠けるかな〜と感じました。でも近所であれば間違い
なくリピートするお味だと思います。Flat02.jpg
カフェの外観です。外見もおしゃれな感じで内装はコンクリートうち
っぱなしでひんやり冷たいイメージです。徒歩10分ほどの場所に本店
があってそちらではロールケーキのテイクアウトのみです。一本1050
円とお値段もリーズナブル☆カフェでは半分サイズのロールケーキが
購入出来ますので1本では量が多いという方にはおすすめです。

〒560-0013 大阪府豊中市上野東3-18-8 (本店)駐車場有り
〒560-0013 大阪府豊中市上野東2-8-3(カフェ)
本店:06-6848-7505 カフェ:06-6857-1266
営業時間:10時〜19時(水曜日はお休み) 

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



他の四天王の記事
ROLL-ロール-
Mon chou chou-モンシュシュ-
es KOYAMA -エス コヤマ-
posted by mari at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41771145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

