2007年05月26日

アメリカ発!ハンバーガーショップ クアアイナ-KUAAINA-

私はハワイが大好きでして、今までで4回行っています。向こうで他のハンバーガーショップにはいったんですが、クアアイナだけは一度もいきませんでした。日本に店舗があると知ったのでクアアイナのなんばパークス店に行ってきました!!お店の雰囲気はハワイ〜な感じで店員さんもアロハシャツ着用。またハワイ行きたい病が…。

Qaaina01.jpg



注文したのはアボガドバーガーのセットです。Aセット(1370円)でアボガドバーガー1/3LBとフレンチフライ1/2&ディナーサラダ、ドリンクのセットを2人でシェアしました。フレンチフライS(260円)も追加〜。写真はディナーサラダとフレンチフライSの写真です。ファーストフードのサラダにしてには野菜、トマトなかなか美味しかったです♪フレンチフライが衣がサクサクしてて美味しいです!個人的には塩よりケチャップが合うと思います。

Qaaina02.jpg
んでメインディッシュのアボガドバーガーです!!1/3LBサイズですがでかい!!乙女にあるまじき大口を開けてかぶりつきますが、パンがずれて中身が落ちてきます…。食べにくいけどこれぞアメリカン!という感じ(なんじゃそりゃ)お肉もジューシーだし、アボガドも以外に合っていておいしいです。一つ難点があるとすればパンがパサパサ気味なのが気になるくらい。でりしゃす〜☆んでやはりポテトがうまい。

Qaaina03.jpg
お店の外側から取りました。入り口ででっかいハンバーガーがくるくる回っています。ハワイには行けないけど日本でハワイ気分を味わいたい人はクアアイナへ行きましょう!私的にはコールドストーンアイスクリームも関西に来て欲しいです…。ちなみにこの日、同じなんばパークス内にあるアイスを冷たい石の上でまぜまぜしてくれるコースドストーン的なお店にいきましたが、美味しくなかったのでここでは紹介しません。限りなく☆4に近い3.5

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F
TEL:06-6635-1610 営業時間 11:00〜22:30(L.O.22:00) 
定休日:不定休 (なんばパークスに準ずる)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。