2007年06月27日

es KOYAMA -エス コヤマ- その3 カフェ Hanare

さて、小山の記事3回目です。小山ロール、小山プリンと別けて投稿しましたが今回はhanareと言うes KOYAMAの敷地内にあるカフェです。お洒落なインテリアのお店で、ここでしか食べられないケーキがたくさんあり、焼きたての小山ロールをいただくこともできます。

Hanare1.jpg
彼氏と二人でケーキ3個頼みました。今の季節にぴったりなマンゴースイツ3連発です!まず一番最初はマンゴーのミルフィーユです。横に添えられているのはウーロン茶のアイスです。パイ生地がものすごくサクサクしていて、間に挟んであるマンゴーのクリームがめちゃウマ〜〜!!クリームとマンゴーの甘さが程よく、これはホンマに美味しかったです。今の季節限定なのが悲しいぐらい位美味しかったです♪Hanare2.jpg
続いてマンゴーのシーブスト。メインのマンゴーのムースと、上部のキャラメリゼのほろ苦さが絶妙〜。下部にはラズベリーのような甘酸っぱいフルーツが少し入っているのですがマンゴーのムースとよく合います!これもウマ〜(>▽<)/

Hanare3.jpg
最後はマンゴーのタルトです。フレッシュなマンゴーの果実がたっぷり、タルトのベースがサクサクしていてシンプルな美味しさでした☆これも下部にラズベリー系の甘酸っぱいフルーツが入ってました。

Hanare4.jpg
そんでもってキウイとオレンジのフレッシュジュースです☆お店でその場でミキサーするので新鮮です、余分な甘味料を加えていない自然の甘みです。ほんのり酸味のあるキウイとオレンジが以外に合います♪

Hanare5.jpg
hanareの外観。隣にはショコラ専門店があります。近々パンなどの焼き菓子専門の棟FRAMEがOPENし、コヤマワールドがますます広がっています。

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



〒669-1324 三田市ゆりのき台5−32−1
TEL:079-564-3192   定休日:水曜日 
営業時間:10:00〜18:00 
HP:http://www.es-koyama.com/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46000876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

