2007年07月26日

安くて美味しい岡本のフレンチレストラン ラ ポスト

神戸のおしゃれな町の一角である岡本周辺にも美味しいお店がいっぱいあります♪このお店もその一つです。コストパフォーマンスに優れたフレンチのお店ラ・ポストです。特にランチはリーズナブルで味もかなりいけてます。メインランチ は¥1050で前菜or本日のスープ、メイン料理、ドリンクがついています。パスタランチはさらに¥945というリーズナブルさです!何回か来店していますが今回は一日10食限定のローストチキンプレートにしました。

lapost.jpg
有機野菜サラダ付きのハーブロースト1/2羽、パンとドリンクセットです。これで¥1155は安いです〜。ここのサラダは野菜がシャキシャキしていてとっても美味しいんです☆ローストチキンのお肉もジューシーで柔らかいです。白ゴマのソースにつけていただくも良し、塩こしょうの味付けで楽しむも良し!ここがレストランでなければ手でかぶりつきたい衝動にかられました(笑)lapost2.jpg
セットのフレーバー紅茶です。ラベンダーとストロベリーの香りか、キャラメルの香りが選べます。今回はキャラメルフレーバーを選択。味がする訳ではないですが甘い香りで癒されます〜。トイレにいってたら冷めないようにフタをして下さってました。こういう細やかな心遣いも嬉しいですね。♪

lapost3.jpg
メニューの看板です。ランチも様々な種類があって何回も通いたくなるお店です。夜もコースにしては比較的リーズナブルでしたので今度は夜に行ってみたいな〜と思います。
lapost4.jpg
お店の外見です。駐車場も左手に3、4台ほど停める事が出来ます。車だと見逃しちゃうかもしれませんね、信号の手前にあります。私的にはかなりお気に入りのお店です〜。

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



神戸市東灘区本山北町3-3-14 パティオ岡本1F
TEL:078-452-8766  定休日:不定休 
営業時間:11:30〜15:30 17:30〜23:30 
HPhttp://www.anjou.co.jp/shop/lapost/
posted by mari at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49255965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。