2007年08月08日

ロールケーキ専門のカフェ ロール・マディ 梅田店

以前、ハービスENTに行った帰り道に、入り口付近で見かけて気になっていた
カフェがここ、ロール・マディです。ロールケーキのみではなくパスタなどのイタリアンメニュー、お酒が色々とあります。

u-roll1.jpg
写真はレアチーズケーキです。レモン風味のスポンジに周りのクリームがレアチーズで、シンプルイズベスト〜☆おいしかったです。399円也。u-roll2.jpg
ちなみにお腹が空いていたのでケーキの前にパスタを注文♪海老のあっさりレモン風味パスタです(名前うろ覚え)海老もぷりっとしていてあっさりとしたレモンソースがとってもGOOD!でも1200円ぐらいするのに量が少ない・・・(T_T)

u-roll3.jpg
メランザーネピッツアです。お兄さんの切り方が下手で中央のなすがかわいそうなことに・・・・。 トマトソースとモッツアレラのピザに米ナスがどど〜んとのっています。う〜ん・・・コレはいまいちかも。トマトソース薄くて生地も少しべちゃっと・・・。

u-roll4.jpg
写真はベリーベリーのロールケーキ。ラズベリー、ブルーベリーなど色々なベリーを使った甘酸っぱいロールケーキです。本日の中で一番おいしかったかも〜、でもレアチーズも甲乙つけがたいほどうまかったです♪

u-roll6.jpg
キャロットオランジュです。上に乗っかってるかわいい人参に負けて食べちゃいました☆人参とオレンジのケーキだそうですが味は普通にオレンジのケーキでした。スポンジにリキュールをしみこませてるのでスポンジはしっとりめです。

全体的に美味しいのですが飲み物が高い(>_<)のと全体的に高めなので☆半分マイナスです。味だけなら☆4つですが・・・。でも場所的に使いやすいですし、あまり飲み食いしなければお茶する場所としては最適ですね。ここではケーキだけ食べるほうがオススメかも・・・。

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENTB2F
TEL:06-6346-4877  定休日:不定休
営業時間:10:30〜22:30
HP:http://www.hakka-group.co.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50633977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

