2007年08月09日

打出の激ウマ〜オリジナル海鮮丼 海鮮割烹 真一心

阪神打出駅から商店街と通り抜けた所にすぐある海鮮丼のお店真一新に行ってきました〜☆ものすごく熱かったのでお店にたどり着くまでに食欲減退しましたが中は涼しく、美味しそうな丼をみなさんが食べているのを見て食欲が戻りました(笑)

kaisejn1.jpg
このお店の名物創作海鮮丼です!ハマチ・サーモン・長イモなどを企業秘密の秘伝のタレで和えた創作料理だそうです。ランチですと通常980円ですがお昼はAセット=創作海鮮丼+お吸物 1,260円→880円とお得です!肝心の味ですがウマイ!いろんなうまみがぎゅっと凝縮された感じでめちゃウマ〜でした。言葉でうまく言えない美味しさなので是非食べてみて下さい。お吸い物も大変おいしく、今度は大盛りで食べたいです〜。kaisejn2.jpg
外構えです。43号線の近くで、道路脇には海鮮丼とでかでかと文字の書かれた旗がなびいていますのですぐわかると思います。専用駐車場もあるらしいので車で通りかかったときにでも是非!

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



兵庫県芦屋市若宮町5−13 
TEL:0797-35-3715 営業時間:12時〜2時・夜5時〜9時
定休日:月曜定休
HP:http://hw001.gate01.com/isshin/
posted by mari at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50785050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

