2007年09月07日

安い、新鮮、うまい垂水のおすし屋さん -増田屋本店-

須磨にある安くてうまいと評判のおすし屋さん増田屋さんにいってまいりました♪2号線沿いの平磯店ではなく今回は本店に参りました!

masudaya-h1.jpg
写真はランチ握り750円です。コレだけの握りと、赤出汁が付いて750円は驚異的な安さです。写真じゃわかりませんが回転寿司のおすし1.5貫分はあるので大きいです。勿論ネタも大きいですよ〜。(普段回転寿司ばかりに行く私たち・・・)masudaya-h2.jpg
左上からイカ、マグロ、タコ、ハマチ、サーモン、玉子、鯛、穴子、サバ、エビの10貫です。全てにおいてネタが新鮮で、歯ごたえもあり、新鮮で(゚Д゚)ウマー!!!(゚Д゚)ウマー!!!この値段でこのうまさは驚異的なコストパフォーマンスです。

masudaya-h3.jpg
追加で頼んだ蒸し穴子、焼き穴子、ハマチ、鯛です。ランチセットのネタよりも大きく、質が良いように感じました。これも勿論(゚Д゚)ウマー!!!

masudaya-h4.jpg
平磯店のほうがアクセスはよさそうでしたが本店は、空いていて良いかも・・・。スシの1貫一貫が大きいので追加で頼んだ寿司はお腹がいっぱいでかなりやばかったです。これなら好きなネタを一貫一貫頼んでも財布を気にすることなくお腹いっぱい食べられそう(^^)

masudaya-h5.jpg
駐車場があるのですがわかりにくいので写真を撮ってみました☆お店の手前にある場所の、写真で言うと奥のトタン屋根の下が駐車場スペースです。7台とめられます、お店の前に何も書いてないので入店して場所を聞きました。ちょっと不親切かな〜。

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



神戸市垂水区日向2-5-17
TEL:078-705-0333
定休日:毎週火曜日(祝日が重なる場合は営業)
HP:http://www.masudaya.net/
posted by mari at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。