2007年09月16日

スイーツ東京編 -茶寮都路里 カレッタ汐留店 -

先週一週間ほど東京に出張に行っておりまして帰ってきてから死んでたので今週はなかなか更新できませんでした、すいません。しばらくと言ってもちょっとだけですが東京編になります!

第一弾は京都で有名な茶寮都路里さんの唯一の東京店カレッタ汐留店です!最近京都に中々行く機会が無くて行けなかったのでホテル近くの都路里に行ってまいりました。

tujiri1.jpg
写真はカレッタ汐留店限定のぎをんパフェ1,260円です!祇園辻利の抹茶菓子「つじりの里」がのっています。抹茶アイス、ほうじ茶アイスにあんこ、寒天が詰まっていて抹茶の生クリームもトッピングされています。濃い抹茶の味がなんとも(゚Д゚)ウマー!!!やはり都路里のパフェはサイコーです(^^)tujiri2.jpg小倉抹茶カステラです。連れの分です。945円。抹茶カステラと抹茶アイス・小豆・白玉が盛り合わせてあります。ここの抹茶カステラほんまに(゚Д゚)ウマー!!!なんですよ〜。

tujiri3.jpg
抹茶むうす(840円) です。抹茶ムースに抹茶ゼリーとあんこがのっかってます♪

tujiri4.jpg
いや〜、やっぱり都路里は大好きなお店ですね。ここはかなりの人気店らしいですが遅かったためかたまたまか空いていたのですぐに入れました☆限定と言うのが乙女心をくすぐります(*>_<*)

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



港区東新橋1−8−2 カレッタ汐留 B2F
TEL:03-5537-2217  定休日:不定休
営業時間:11:00〜23:00 
HP:http://www.giontsujiri.co.jp/index.html
posted by mari at 01:27| Comment(0) | TrackBack(1) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55541785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

9/17 汐留 都路里(つじり)
Excerpt: 母親と共に東京タワーに行ったら2時間待ちの大混雑… そこで急遽お台場方面に行って戻る時にはフェリーと思っていたら 私がトイレに行っている間に出航しちゃい運のない1日… そんな中で汐留に寄..
Weblog: シロー酒歩き
Tracked: 2007-09-20 10:37
×

