2007年09月23日

またまた再訪☆ 麺や輝 中津たくろう店

前回、つけ麺を食べに行き普通のラーメンも美味しそうでしたので普通のラーメンをもう一度食べに行きました☆今回はとんこつベース、かつお風味の和風とんこつ、輝のラーメン・味玉 高菜御飯セット(800円)を注文しました。

menya-teru2-1.jpg
スープは濃い目で、うまみが効いていて美味しく御飯が進む味でした。チャーシューが柔らかくてこれまた美味♪卵も程よい半熟で味もちゃんとしみておりました。menya-teru2-2.jpg
麺は中太のストレート麺でこしがあり、もちもちして美味しいです。ただ、スープが濃すぎてのどが渇いて、最後のほうになると水をがぶがぶ飲んじゃいました。私的にはつけ麺の方が美味しかったかな〜。今度はあっさりしょうゆ味の方を食してみたいとお思いマス☆

menya-teru2-3.jpg
高菜御飯。普通に美味しいですがランチとはいえラーメンと御飯ついて800円はやすいです。

menya-teru2-4.jpg
前回は夜行きましたが今回はランチです。もう一回行かないとこのお店の真の評価は難しいかなと思います。

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



大阪市北区豊崎3-8-8 1階
TEL:06-6375-5770  定休日:日曜日 
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜23:00 
posted by mari at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

