2007年10月01日

再び☆明石の極美味イタリアン チーロ -TRTTORIA PIZZERIA CiRO-

私が大好きなイタリアンのお店チーロに再び行きました!今度は友人を連れて3人での来店です!前回より2品多く食べる事ができました♪お店の人に量が多いとピッツアの量を少なくするように勧められましたが食べられそうだったので結局食べる事にしました。美味しい物を食べる為には胃袋が多少膨らむみたいです(笑)

chi-ro2-00.jpg
写真は前菜に頼んだ本日の鮮魚のマリナート(\1400)です。甘エビとトマト、サーモンが新鮮で味付けも美味。ほんとに美味しいです(*^^*)

chi-ro2-01.jpg
続いて明石産タコとトマトのリングイネ(\1400)です。太いリングイネのパスタと明石のタコがやわらかくておいしいです。トマトとルッコラが本当に良く合いますよ〜。あっという間に完食!

chi-ro2-02.jpg
そして待望のピッツアが来ました!ピッツアパッツア(\1750)です。マルゲリータとクアトロフォルマッッジのハーフ&ハーフです。う〜ん(゚Д゚)ウマー!!!ちなみにクアトロフォルマッッジとはゴルゴンゾーラ、クリームチーズ、モッツアレラ、パルメザンの4種のチーズのピッツアです。チーズ好きにはたまりません(>▽<)

chi-ro2-03.jpg
本日の魚のピッツア窯焼き(\2000)です。魚はトレイにのせて見せて、私たちに選ばせてくれました。私たちが選んだのはそこそこ大きめのチヌ(黒鯛です)
レモンをかけてさっそくいただきます…(゚Д゚)ウマー!!!(゚Д゚)ウマー!!!身が柔らかくて本当に美味しい!!
塩加減と身の柔らかさが本当に美味しくて絶品でした。う〜ん…幸せ(*^^*)

chi-ro2-04.jpg
そして最後のトリは勿論ピッツア!ブラッチョ ディ フェッロ(\1800)ほうれん草とサラミ、リコッタ、モッツアレラチーズのピッツアです。(゚Д゚)ウマー!!!(゚Д゚)ウマー!!!(゚Д゚)ウマー!!!ビールが欲しくなる味です。サラミの塩加減とチーズの塩味がマッチしてほんとに美味しいです。今まで食べた中で一番美味しいかも…。

chi-ro2-05.jpg
お店から見える景色。明石名物タコフェリーです☆ほんとにいい天気でよかったです〜。またきます!

1回目の来訪記事はこちら

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



明石市中崎2-4-1 アーバンライフ2F
TEL:078-912-9400  定休日:月曜日 
営業時間:11:30〜14:00 18:00〜21:00 
posted by mari at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58201832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。