2007年10月03日

またまた来訪☆ es KOYAMA -エス コヤマ- 

何回行けば気が済むのか…小山に通いつめてはや2年。新作スイーツが出るたびに来訪する愛してやまないes KOYAMA。季節限定のプリンを求めてまた行ってきました♪なんと!とうとう小山にポイントカードが出来ました!100円で作れますので早速つくりました。500円で1ポイントたまり,50ポイントためると1000円分のお買い物券がいただけるそうなのです!
今回の来訪で既に20ポイント近くたまりました…(笑)

2koyama-01.jpg
今回のお目当ては季節限定小山ぷりん"カシスベリー味"と、"マロンオレンジ"味を求めにいきました♪あと新作のパイはマロンと…ベリーだったかな…忘れました(汗)ちなみにプリンのお味はカシス&ベリーの層とプリンの層がマッチしていておいしかったです。マロンオレンジも以外にマロンとオレンジが合うんですね〜。でもやはりショコラ味やマンゴー味の小山プリンにはかないませんかね〜。2koyama-02.jpg
新作パイ。ローストしたアーモンドスライスが乗っかっていて、メレンゲがサクサクしていておいしい(*^^*)細かい味を忘れてしまいました…。すみません。思い出したら書きます。

2koyama-03.jpg
そして今回以外や以外、初購入のバームクーヘン"思い出の大きな木"です。しっとりしていながらふわっとした味で,甘さ控えめです。外側のシュガーがさくっとした食感を感じさせてくれてvery good!!う〜ん…何を食べても美味しいです。

2koyama-04.jpg
写真は1/4カットです。結局一人で全部食べちゃいました。太る〜(>_<)でも美味しくてとまりませ〜ん☆

勿論今回は新しく出来たFRAME(パン、マカロン、ソフトクリームの販売がある棟)
にも行きましたし、カフェHanareも行きましたのでまた、分割して生地をかきます!お楽しみに〜(*^^*)

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)
〒669-1324 三田市ゆりのき台5−32−1
TEL:079-564-3192   定休日:水曜日 
営業時間:10:00〜18:00 
HP:http://www.es-koyama.com/

posted by mari at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。