2007年10月04日

今回はケーキ以外も食べてみました☆カフェ Hanare es KOYAMA -エス コヤマ- 

小山に行けば最近必ずHanareのカフェに寄ってから帰っています。いつもはケーキしか食べないのですが目当てのケーキが少なかった事もあり、はじめてミートパイ頼んでみました♪勿論ケーキもしっかりいただきましたよ(笑)

hanare02-1.jpg
写真はトラディショナルミートパイです。確か¥680ぐらいでした。注文してから焼くので30分位かかるそうですが、ケーキ食べながら待ちました。ナイフを入れるとパイが本当にサクサクしています。パイが本当にサクサクしていて、中の野菜と肉のうまみがじゅわ〜っと口に広がります。(゚Д゚)ウマー!!!う〜ん…かなりおいしかったです。キッシュも美味しそうなので次回はキッシュも食べてみようと思います!hanare02-2.jpg
写真はイチジクのタルトです。上に乗っているいちじくもみずみずしくておいしいですし、土台のタルト生地も文句無しにウマイ!いや〜何を食べても美味しいですね。ほんと。添えてあるのは黄桃のアイス☆ほんのり甘くてgood!

hanare02-3.jpg
そして今回は小山ロールを買って帰らなかったのでお店でいただきました。焼きたての小山ロールセットです。最近時間が経ちすぎて味の変わった小山ロールしか食べてなかったのですが…。(゚Д゚)ウマー!!!やはりこの独特のフワフワとしたスポンジ、やっぱりおいしいですねぇ(*^^*)

hanare02-4.jpg
ケーキもパイもおいしいし,インテリアもすてきだし,ロケーションも最高。これでもっと近ければと思いますがこの場所にあるからこそいいんですよね!明日は新しく出来た棟FRAME内にあるパンの記事をUPしま〜す!

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)

〒669-1324 三田市ゆりのき台5−32−1
TEL:079-564-3192   定休日:水曜日 
営業時間:10:00〜18:00 
HP:http://www.es-koyama.com/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58791692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。