2007年10月17日

バリスタチャンピオンの居るカフェ☆グリーンズ・コーヒーロースター -GREENS Coffee Roaster-

元町からもう少し西よりの高架下にあるこのお店は全日本バリスタチャンピオンシップ・サイフォン部門の2001年&2004年と2回も日本一に輝いたオーナーが開かれたカフェです。

green1.JPG
私が頼んだのはカプチーノ。かわいいハートの模様が書かれていて、かき混ぜるのがもったいないです(>_<)苦すぎず、香りもよくコーヒーがあまり好きじゃなく、スタバしか行かない私でも美味しくいただけました☆

green2.JPG
彼氏が頼んだキャラメルマキアート・・・だったかな・・・すいません、忘れました(汗)これはリーフの模様が書かれていてこれまた綺麗です(*^^*)お砂糖なしでも飲めるほんのりとした甘さでこれも美味しかったで♪

green3.JPG
オーダーしたティラミス。コーヒー風味のティラミスで甘すぎず、ふわっとしていて非常においしかったです。この美味しさで、この350円と言うお値段はすばらしいです!

green4.JPG
続いてチーズケーキ。これもあっさりとした味でしっとり、ふわっとしていて(゚Д゚)ウマー!

green5.JPG
テラス席以外は全席禁煙でコーヒーの香りを楽しめるように配慮されているのもすばらしいです。ゆったりとした雰囲気でデザートも美味しいし、勿論コーヒーも美味しい、その上リーズナブル。ショッピングに疲れたらここで一息と言うのもいいんじゃないでしょうか(^^)/


banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



神戸市中央区元町高架通3−167
TEL:078-332-3115 定休日:火曜日 
営業時間:10:00〜19:00 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。