2007年10月23日

西宮の絶品お好み焼き屋さん☆ 来たろう 

私の好きなお好み焼き屋さん来たろう。道頓堀極楽商店街と,芦屋に支店があるお店です。オーナーがまた「来たろうと」言う気持ちになるように…と込めてつけた名前が来たろうだそうです。御飯時はいつも並んでいるので並ぶのが嫌な方は早めに行くのが吉です。ものすご〜くわかりにくい&行きにくい場所に駐車場も3台あります♪いつもは芦屋のお店に行くのですが本日は本店へGO!

kitarou1.jpg
まずは炒め物…と言う事で大貝とキノコバター(\1050)です。ガーリックバターでの旨味とおしょうゆのハーモニーが美味しいです〜(*^^*)やはりお好み焼き以外もおいしいお店がいいですね♪kitarou2.jpg
このお店に来たら必ず頼むべし!塩もやし焼きソバ(\840)です。これがまた(゚Д゚)ウマー!!!塩味が程よくそばと絡んで非常に美味しいです(>_<)もやしのシャキシャキ感がたまりません。

kitarou3.jpg
ネギ焼きえびです。(\787)ぷりっとしたエビとふわふわの生地、大量のネギがほんとに美味しいです〜。醤油味ですがおろしポン酢を付けてくれるのでそれを付けて食べても美味しいです♪中に入ったてんかすがサクサクで(゚Д゚)ウマー!!!

kitarou4.jpg
すじうすねぎ焼き(\819)です!ねぎがたっぷりでふわふわしてて(゚Д゚)ウマー!醤油がたっぷりと塗られていてそのままいただきま〜す!やっぱりねぎ焼きは最高だぁ〜(*^^*)

kitarou5.jpg
広島焼き(\735)です。たまごとキャベツが良い感じで美味しいです。残念ながらそばは入っておりませんがそばが入ればもっと美味しいだろうにな〜と思いました。

kitarou6.jpg
入り口が狭いので頭を打たないように気をつけて〜。次回の来訪は芦屋店になると思いますが、マスターは普段は本店のようです。炒め物は弟子に焼かせていましたがお好みは全て自分で焼いていらっしゃるようでした。

おまけ
kitarou7.jpg
トイレも鬼太郎でした〜(^^;)

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



兵庫県西宮市宮西町7-4
TEL:0798-35-2289
営業時間:12:00〜14:00、17:00〜23:30
(日曜12:00〜21:30、祝日12:00〜23:30)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日休)
HP:http://r.gnavi.co.jp/k699800/
posted by mari at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62046077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

