2007年11月05日

梅田の超あっさりラーメン☆ 揚子江

梅田のHEP FAIVE近辺にある飲食街の一角にあるラーメン屋さんです。近くに一風堂の梅田店がありますので行列が長い時は目の前で並んでいるかもしれません。けして綺麗とは言えない店内ですが、昔ながらの中華屋さんと言った雰囲気を醸し出しています。

yousukou1.JPG
ここの名物は塩ラーメンです。チャーシューメン(\700)だったかしら…。うろ覚え。ここのお店の特長はなんと言っても薄味の塩スープです!本当にあっさりとしているのにと〜っても薄味でさっぱり!飲みに行った後のラーメンにはぴったりな一品です。yousukou2.JPG
麺はストレートの中太麺です。スープと良く合います☆チャーシューもあっさりとして美味☆本当にあっさりとしていますので胃袋の小さめな乙女でもこれだけでは全然もの足りません(>_<)飲みの後、はしごの前にピッタリなラーメンです。

yousukou3.JPG
一風堂の近くにありますので並ぶのが嫌になった方はこちらに流れた方が美味しいし,並ばなくてすみますよ〜(^^)

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



大阪市北区角田町7−17 東宝OSMビル 1F
TEL:06-6312-6700
営業時間:10:30〜22:30
定休日:第2、第4木曜日

posted by mari at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西宮(平松町)の姉妹店なら400円で同じものが食べられますよ。
Posted by chocoshu at 2008年07月25日 22:16
そうなんですか!知りませんでした。今度行ってみますね(*^^*)情報ありがとうございました♪
Posted by まり at 2008年07月25日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64651826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

