2007年11月09日

ビジネス街のお洒落なレストラン ボダコア -vodacoa-

会社のすぐ近くにあるお店、レストランvodacoaさんです。ランチもすぐ近くにもかかわらず12時ダッシュでも席がほとんど埋まっていると言う大人気のお店☆雑誌などでも紹介されています。店内も中々おしゃれな雰囲気です。オーガニック野菜を使用したカリフォルニア料理だそうですが、ラインナップ見るとフレンチなんだかイタリアンなんだかわかりませんのでとりあえず食べログの登録どおりフレンチにしておきます。

頼んだのは本日のスペシャルランチ(\1000)スープ・サラダ・パン or ライスのセットです。
vodacoa1.JPG
+¥150でさつまいものポタージュに変更できると言うので今回は変えてみました♪サラダは私のあまり好きでない酸っぱい味でした(>_<)ただ、ポタージュはサツマイモの甘みが主張しすぎず、まろやかな味わいで美味でした☆vodacoa2.JPG
おかわりできるパンです。このパンはブランジェリータケウチさんのパンだそうで・・・。これがンマイ!!スポンジケーキのようなきめの細かいパンとオリーブオイルが本当に良くあいます!

vodacoa3.JPG
本日のメイン「丹波鳥胸肉の生ハムと洋ナシを包んでくるみのクリームソース有機ピーマン、赤パプリカのマリネを添えて」長っ!!(^^;)やわらかい鶏肉の中にある生ハムと洋ナシが以外や以外、よく合います。そしてソースのくるみのソースがこれまた(゚Д゚)ウマー!お肉の外側もカリッと焼けて香ばしく、量も大変多めで満足☆かなり美味しかったです。

vodacoa4.JPG
本当は4.5つけたい気持ちもありましたがパンが自家製じゃないのと、サラダの味付けを考えると★4つと言う点になりました。ただ、このお値段で、味、量を考えると優秀なお店だと思います。近日またリピートします!

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



大阪市中央区本町淡路町2−6−1アペックス本町ビル1F
営業時間:11:30〜23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜・祝日不定休
HP:http://web.mac.com/vodacoa/vodacoa/top.html
posted by mari at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65380188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。