2007年11月13日

逆瀬川の大人気イタリアン☆オステリア・エルベッタ- OSTERIA Erbetta -

宝塚の逆瀬川にある人気のイタリアン、オステリア・エルベッタです。雑誌やテレビなどに登場しているのでご存知の方も多いかもしれません。岡尾岳史シェフが厳選した素材を使用した料理が大変人気です。ランチでも予約してから行かれる方が確実かと思います。今回頼んだのはランチ¥1575のコースです。前菜,パスタ、メイン,パン,食後のドリンクです。

erubetta1.JPG
前菜の九州安藤ファームの紫芋のパンナコッタです。とっても色鮮やかで、舌触りもなめらか。芋の甘さでデザートのような前菜です(^^)
erubetta2.JPG
色々ショートパスタのパスタビアンコ。ショートパスタをチーズと胡椒で味付けした物です。量が少ないのですがこれが(゚Д゚)ウマー!好みの味付け、パスタでした。ただし、量が本当に少ないです。2500円のコースだともう少し量が多いそうです。パスタがもちもちとしていて、GOOD♪

erubetta3.JPG
海の幸のタリオーニ。自家製パスタにトマトソースがベースのパスタです。歯ごたえも良く、麺のゆで加減もとっても好み☆味付けも海鮮の旨味が良く出ていて、(゚Д゚)ウマー!これも量が少なくて悲しかったです(T_T)

erubetta4.JPG
自家製?のパンです。普通に美味しかったです。これもおかわりOK!

erubetta5.JPG
寒ブリのロースト。小松菜が添えてあります。切って食べようとして大苦戦しました。身が柔らかくてさっぱりとした味付けが美味☆お皿がおしゃれで良いのですが少し深すぎて食べにくかったです。

erubetta6.JPG
食後のコーヒー。苦みが少なく飲みやすかったです。私は基本的にコーヒー嫌いなんですが美味しいコーヒーなら飲めます。まずいコーヒーは飲めません(笑)
私が飲めると言うだけでこのコーヒーは美味しいと思います!

erubetta7.JPG
すぐ下がコンビニになってます。全体的にとっても美味しかったですし,金額を考えると料理の内容も非常に良かったと思います。ただし、全体的に量が少なかったかな…。次回はワンランク上のコースを頼みたいと思いますが、このお店はサービスもいいですし,味もとっても良いのでかなりおすすめのお店です!

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



兵庫県宝塚市伊孑志1-7-40 パインマル2F
TEL:0797-77-5735
営業時間:11:30〜14:00(LO)、18:00〜22:00(LO)
posted by mari at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

