2007年11月18日

閑静な住宅街のケーキ屋さん☆TVチャンピオンのお店 御影高杉

本日の記事は何回もリピートしているケーキ店御影高杉です!本店は御影にありますが芦屋にも数年前に支店が出来ました。地元の人に有名なイートインでしか食べられないミルフィーユはこの芦屋店、御影本店のみです。

takasugi1.JPG
御影高杉のイートイン限定ミルフィーユです!(\788)テイクアウトが無いのはミルフィーユに使用するパイはサクサク感を感じてもらいたいためイートイーンのみでしか提供していないそうです。見た目からしてとってもビューティフル!上手に食べるコツは一枚づつパイの層をはがしてイチゴと、カスタードを一緒に食べるとキレイに食べられます♪パイがサクサクして、イチゴもフレッシュで甘くて美味しいです(*^^*)パイが本当にサクサクなんです!takasugi2.JPG
御影高杉の看板ケーキイチゴのショートケーキです。(\578)うちの彼氏はこの店に来るとこのケーキ以外は食べません。いろんなお店のショートケーキ食べましたがこのお店がNO.1だと思います。四角いケーキにぎっしりと詰まったイチゴ達・・・☆見た目のビジュアルもとってもかわいくてウットリ(*^^*)やはりこのケーキ(゚Д゚)ウマー!しっかりとした食感のスポンジと生クリーム、イチゴのハーモニーが絶品です。

takasugi3.JPG
アップルロイヤルミルクティーです。(\735)高いだけあって香りがよくて美味しいです。でもいっぱいでこの値段は高いですね・・・(T_T)

takasugi4.JPG
芦屋店のほうが比較適すいていますね〜。店内の内装は本店のほうが高級感があって好きですが。このお店はフランス菓子なので全体的にケーキは甘めです。なので好みもあるためこの評価ですが、ショートケーキとミルフィーユは絶品です☆しかし、フレンチもフランス菓子も見た目がとっても綺麗で女性は好きですよね〜♪

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



兵庫県芦屋市東山町6−6
TEL:0797-31-8870
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
HP:http://www.mikage-takasugi.jp/index.html

posted by mari at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。