2007年11月26日

本町の人気イタリアン マーブル・トレ -Marble*tre-

最近、ブログのタイトルと相反して大阪のお店が続いてますがお許しを〜(^^;)今回は会社の近くにあるイタリアン、Marble*treです。雑誌に載ったこともある人気のお店です。お昼のランチにvodacoa行こうとして撃沈しましたので急遽このお店に変更しました。頼んだのは850円の前菜、パン、パスタのAランチに+200円でデザートをたしました☆

marble_tre01.jpg
前菜の帆立と野菜のサラダです。帆立がプリッとしていて野菜も新鮮ですし、なかなか美味しかったです。
marble_tre02.jpg
オリーブオイルつきのパン。冷たかったのがマイナスかな〜。まぁ普通に美味しいですね。

marble_tre03.jpg
トマトソースのパスタ。具はモッツアレラチーズが入っていてトロトロ〜(*^^*)パスタの硬さも好みでしたし、味もまぁまぁかな。

marble_tre04.jpg
プラスしたデザートのクラシックショコラ。甘さ控えめで濃すぎず、おいしゅうございました☆

marble_tre05.jpg
値段とかも考えると、お得だし、おいしいんですがなんかパンチがないな〜って感じです。しかしこのお値段で食べられるランチとしては逸秀です!近くに寄られた際は是非寄ってみてはいかがでしょうか〜。

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)

大阪市中央区平野町2−6−5
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜21:30
定休日:土曜・日曜・祝日

posted by mari at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。