2007年11月29日

駅近☆芦屋で人気のイタリアンオステリア・オ・ジラソーレ -OSTERIA O’GIRASOLE- 

芦屋で人気のイタリアンと言えばベリーニですが、それに負けない人気のお店がここ、オステリア・オ・ジラソーレです。ばっちり予約して予約限定の日替わりランチコース \2,100を頼みました☆内容は本日の前菜3種盛り合わせ、本日のパスタ、本日のメイン料理、パン、デザート、食後のお茶です。前日までの要予約で、11:30〜13:15までの時間限定ですが早食いの私たちには十分のお時間でした。

o_elbeeta01.jpg
前菜の3種盛り。左奥がタコと白インゲン豆のマリネサラダ。右奥はモッツアレラチーズ と生ハムを卵で焼いたもの。手前がさんまのマリネ。全て素材が新鮮で、味付けもとってもおいしかったです〜!特にモッツアレラチーズ卵で焼いたやつが(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!でした。前菜からうならせてくれます。o_elbeeta02.jpg
パルマ産生ハムのプロシュートのルッコラのパスタです。塩とレモンの味付けでシンプルながら(゚Д゚)ウマー!パスタも硬めで好みでした(*^^*)

o_elbeeta03.jpg
自家製だと思われるパンです。あたためて無かったのが残念ですがこれももちっとして美味しかったです☆

o_elbeeta04.jpg
茨城産極み豚肉肩ロース炭火焼です。席がカウンターだったので調理場で炭火で肉をあぶる様子を見ては美味しそう・・・と眺めてました(^^)お肉がやわらか〜くて、味付けも上品で何とも美味でした(*>▽<*)

o_elbeeta05.jpg
ティラミスとバナナのアイスです。ティラミス自体がコーヒー風味で少し苦い大人の味(笑)なんですがバナナアイスと一緒に食べるとほろりと甘苦く、おいしかったです〜♪

o_elbeeta06.jpg
食後のコーヒーはエスプレッソマキアート、お店の一押しだそうです。コーヒー苦手なうえに、エスプレッソ飲んだこと無いくせに頼んでみました。(゚Д゚)ウマー!<苦味が歩けど飲みやすく、ほんとにコーヒー美味しいと思いました!!オススメです!!!

o_elbeeta07.jpg
お店が何ぜか気が付きにくくて、何回も前を素通りしてしまいました(^^;)お店のチーフウエイターさんかな?イタリア人の方だと思うのですが日本語お上手で、男前だし、接客も中々良かったです。この量でこのコストパフォーマンスはすばらしい!お勧めのお店です(^^)/

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



兵庫県芦屋市大原町4-12 ビューコート芦屋1F
TEL:0797-35-0847
営業時間:11:30〜14:00 18:00〜22:00
posted by mari at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。