2007年11月30日

新開地の人気のラーメン屋さん マルイラーメン-MARUIらーめん-

新開地にあるラーメンと中華料理お店です。時々思い出したように通っております。3台しか止められませんがお店のすぐ横の小道と、上の方に駐車場もあるので車でも行きやすいです。私はここのラーメンがものすごく薄味なので余好きではありません(^^;)逆にサイドメニューが美味しいです!

marui02.jpg
ラーメン屋なのにラーメンを頼まずいきなり,チャーハンです☆ここのチャーハン量が多くてリーズナブル、その上おいしいのです!薄味ながら旨味のある味付けです。スープも付いてます。このスープもこれまた美味なんです!marui01.jpg
このお店で一番好きな天津飯です。ふわふわの卵に、旨味たっぷりのあんかけです!欲を言えば具が少ないのでそこがマイナスかな。スープも付いてます。とにかくふわふわの卵とあんかけのハーモニーが好きです(*^^*)

marui03.jpg
餃子です。これは普通かな〜。唐揚げがおいしいのでそっち頼めば良かったかもしれません。

marui04.jpg
いつもラーメン頼んでませんが、他のお客さんが頼んでいるのをよく見かける、チャンポンや、味噌ラーメンを頼んでみても良いかもしれません☆




住所 神戸市兵庫区中道通1−1−6
TEL: 078-575-3912
営業時間:17:00〜24:00
定休日:木曜日
posted by mari at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70198109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

