2007年12月04日

ハービスENTのおしゃれなカフェ ブライダルカフェ -BRIDAL CAFE-

少し駅から遠いですがハービスENTの3Fにあるカフェです。ブライダルカフェは、ウエディング情報を検索できる場所ですが、隣に併設されたカフェは普通に一般の人手も利用OKなのです。1991年フランス製菓ワールドカップグランプリ受賞や、1997年ドイツ製菓ワールドカップ味覚審査1位 特別賞受賞など、輝かしい経歴を持つオーナーシェフ、奈良の林雅彦シェフのケーキが食べられます♪

braidal_cafe02.jpg
ラ ギャラクシー。ショコラ、ココナッツ、イチジクのケーキです。ドイツ世界選手権味覚1位受賞のケーキ(¥630)見た目もおしゃれで可愛くて,味も抜群です!チョコレートも口どけ滑らかで程よい上品な甘さ,3種類の素材がうまくハーモニーしてます!一番美味しかったかも〜。ちいさいのが玉にきず。


braidal_cafe00.jpg
アップルティーです。香りがとっても良くて,その上このハートのカップがきゃわゆい〜(>▽<)/乙女心をくすぐる見た目も味も良い紅茶です♪

braidal_cafe01.jpg
アンブロワジー ショコラ・ピスタチオ・フランボワーズの3種のケーキ。クープ・デュ・モンドワールドカップグランプリ受賞のケーキ(\630)/パティシエ、イデミスギノでも同じケーキがありました。これも美味しいんだけどあっちの方が味は上かな〜。感動値が違いますもん。でも東京行かずとも食べられるのは貴重です。

braidal_cafe03.jpg
季節物のモンブラン。モンブランは甘いのが多いので余好きではないのですがこれは甘さがほんとに控えめで私好みでした!私このモンブラン好きです〜☆

braidal_cafe04.jpg
名前がブライダルカフェなので入りづらいかもしれませんが店構えとしては普通のお店なので、皆さんも是非行ってみて下さい♪ケーキ類みんなおいしいですよ〜。


banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



大阪市北区梅田2−2−22 ハービスPLAZA ENT 3F
TEL:06-6452-7000
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休(ハービスPLAZA ENTに準ずる)
posted by mari at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70861401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

