2007年12月20日

3回目の明石☆止められない止まらない チーロ -TRTTORIA PIZZERIA CiRO-

最近忙しくてあまり更新できてないうえに、食べ歩きもままならぬ状態なので記事はあんまりたまってないんですがまたまたチーロ再訪記事です!今年最後のチーロです。来年はいつ行こうかしら・・・?さて、今回はじめて頼んだ「おまかせ海のアンティパスト3種盛り」一人前\800ですが人数分頼まなくてはいけないようです。ほんとは牡蠣を単品で頼もうとしてたんですがおねいさんがこれなら牡蠣ついてきますよ〜と親切丁寧に教えてくれたのでこちらを頼んだのですが正解!

chi-ro3-1.jpg
左からハマチのマリネ、鮮魚のマリナート、牡蠣です。てゆうか牡蠣…(゚Д゚)ウマー!!!(゚Д゚)ウマー!!!牡蠣も途中でもう1皿追加してくれました☆
chi-ro3-2.jpgいろんな貝のフルッティディマーレ。¥1500です。貝のお出汁が効いていてパスタの太さ、歯ごたえ、最高でス!…(゚Д゚)ウマー!!!(゚Д゚)ウマー!!!

chi-ro3-3.jpg
マルゲリータ美安価のバジルペースト風味\1850マルゲリータを少し工夫した感じのピッツア☆基本は抑えつつ、トマトも甘くて美味しいし、縁はもちもちチーズはとろっとチーロのピッツアは美味しすぎます!チーロなしでは生きていけません(>_<)

1回目の来訪記事はこちら
2回目の来訪記事はこちら


banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



明石市中崎2-4-1 アーバンライフ2F
TEL:078-912-9400  定休日:月曜日 
営業時間:11:30〜14:00 18:00〜21:00 
posted by mari at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

