2008年01月03日

北野のカファレルにて 念願の1日10個限定ケーキ ジャンドゥーヤを食べました!

こんばんは〜、今日はお正月で時間もあるので今までの記事にランキング用のリンクの貼り付け作業&★の見直しを行っていました。色々確認してたら食べログさんのリニューアル後に、何個かトラックバックレビューが消えていたので再度登録しなおしたりしておりました。さて、今度は5回目の来訪のカファレル北野本店の記事です。(ちなみに3回目は記事にしてません・・・)

caffare4-1.jpg
クリスマスイヴイヴに行きました。写真はホットカフェラテです。このお店使っている食器や盛り付けがすんごく美しくて最高なんですが、このカップにはヤラレタ〜(>▽<)お皿の反転した文字がカップの本体に映りこんで"LOVE"の文字に。なんてお洒落なカップでしょうか・・・乙女心がときめきます。あ、勿論肝心のお味も苦味が濃すぎず、砂糖無しでケーキと食べるとちょうどいい感じでした☆caffare4-3.jpg
そして彼氏のお皿盛のジャンドゥーヤ☆何故私のお皿より盛り付けが乙女なのか・・・。取り替えてもらおうかと思いましたが盛り付けてるアイスがジャンドゥーヤアイスの方が良いのでそのままにしてもらいました。ベリーのアイスもおいしいんですけどね(*^^*)

caffare4-2.jpg
私のお皿。しかしこのお店は盛り付けが芸術的なほどに美しく、今まで行った色々なケーキ屋さんの中では史上最高な美しい盛り付けだと思います。イートインスペース狭いのが非常にもったいないです。肝心のお味ですが・・・艶のあるコーティングされたチョコレートが甘すぎず、コクがあって(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!滑らかなチョコレートムースと、ベリーソースが非常にマッチして美味しい・・・。限定なだけあります。美味しい〜。

1回目の記事はこちら
2回目の記事はこちら

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



〒650-0003 神戸市中央区山本通3-7-29 TAIHOビル1F
TEL:078-262-7850 FAX:078-262-7860
営業時間:11:00〜19:00 定休日:水曜日(祝日の場合翌日)
HP:http://www.caffarel.co.jp/
posted by mari at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76247868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。