2008年01月04日

ランチは大混雑☆ ビジネス街の人気レストラン -vodacoa-

またまたvodacoaに行きました☆予約なしで行こうとして、満杯のため行きそびれたので今度は予約して再チャレンジです!ランチも予約は受け付けていますが1500円からのコースからしか受け付けていないようです。頼んだのはおすすめコースA 1,500円です。前菜(自家製キッシュ、生ハムとパルメザンのサラダ)スープ、パスタ、デザート、コーヒー or 紅茶です。


vodacoa2-1.jpg
キッシュと、生ハムのサラダ、カリフラワーのスープです。キッシュはサクサクでおいしく、生ハムのサラダも美味しい(*^^*)カリフラワーのスープも味はカリフラワーなんですが、飲みやすくて美味しかったです。vodacoa2-2.jpg
おなじみタケウチのパン。ん〜、やっぱり美味しいです。しっとりと決め細やかでケーキみたいな感触です。

vodacoa2-3.jpg
本日のメインはタラのスパゲッティ。少し細めのパスタにタラのうまみが感じられて美味しかったです。でも私的にこのお店はパスタよりメインのほうが美味しいかな〜。

vodacoa2-4.jpg
デザートの紅茶のシフォンケーキ黒ハートいや〜、量も多くて非常に美味しいです〜(>_<)コースのデザートとしては味も量も満足(*^^*)もっちりしたシフォン生地と生クリーム、ベリーのアイスが美味しかったです。

vodacoa2-5.jpg
最後は紅茶でシメ!贅沢言うなら1500円のコースでパスタかメインが選べるようにして欲しいな〜。また来ると思います!


banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



大阪市中央区本町淡路町2−6−1アペックス本町ビル1F
営業時間:11:30〜23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜・祝日不定休
HP:http://web.mac.com/vodacoa/vodacoa/top.html
posted by mari at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76440512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。