2008年01月15日

リーズナブルな天ぷらとおかゆのお店 芦屋 天がゆ

今回は芦屋にある天がゆと言う天ぷらのお店に行ってきました☆JR芦屋の少し上の住宅街の中にあります。駐車場も3台程あります。ここはお昼のコースがかなりお得なので最初からランチ狙いです。夜はやはり少し高いので…(^^;)

tengayu.jpg
ランチのAセットです。Aコースの内容は付出し、海老4尾、他季節の6品、おかゆor御飯、味噌汁、漬け物、サラダで1,575円と言うお得なコースなのです!全てカウンターになっていて中央の所で板さんが揚げたての天ぷらをお皿の上においていって下さいます。勿論おかゆを選択!抹茶塩でいただくと非常になめらかな口当たりでおいしいです♪


tengayu2.jpg
エビの天ぷら。サクサクしていてこれもお塩でいただくのですがしっぽまで食べられて美味しいです♪

tengayu3.jpg
ブロッコリーと白身魚をしそで巻いた天ぷらです。ブロッコリーの天ぷらって意外でしたが柔らかくて,ほこほこしていてこれも美味しかったです。

tengayu4.jpg
なすとイカの天ぷらです。これも揚げたてで衣もふわっともちっとしていて美味しかったです。ほとんどお塩でいただいてます。

tengayu5.jpg
フィニッシュのかき揚げ。サイコロ状に切ったサツマイモがメインかな?他の食材はわかりませんでした。これだけお出しでいただきましたがサクサクしていてめっちゃ美味しかったです♪

tengayu6.jpg
ランチのみでしたが量がこれだけ多くて,このお値段,お味はかなり使えるお店だと思います!カウンターしかないので大人数だとカウンターを独占出来ていいかもしれませんね☆

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



芦屋市船戸町10−2 1F
TEL: 0797-34-1788
営業時間:11:30〜14:30 17:00〜22:00
定休日: 無休
HP:http://r.gnavi.co.jp/k647202/
posted by mari at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78611521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。