2008年02月01日

尼崎で大人気★ケーキハウス ショウタニ

最近、更新怠ってますね・・・すいません。突然会社が倒産しましてボケッとしておりました。再就職先がすぐ見つかりそうなので何とか大丈夫そうなのですが、おかげでしばらく更新しそこねました。また食べ歩き頑張ります!

さて、今回の更新はケーキハウスショウタニさんです。尼崎で人気のケーキ屋さんです。ケーキ全体的に見た目も良いし、お値段もお安いので中々良いお店です♪

shoutani1.jpg
カシスのムースと、いちごのムースです。カシスのムースは見た目に惹かれてかいました★甘酸っぱいカシスとベリーのムースが甘すぎず、かなりおいしかったです。一番美味しかったかも〜。イチゴのムースもカシスムースほどではなかったですが、台のタルトも美味しい(*^^*)shoutani2.jpg
レアチーズケーキです。甘すぎず、さっぱりとしたレアチーズと、ふわふわのスポンジが中々美味でした☆全体的にレベル高し!

shoutani3.jpg
ショウタニプリンです。ん〜、まぁプリンは普通ですかね(^^;)普通にうまい☆

shoutani.jpg
店内もとってもお洒落で、なおかつ種類も豊富、お値段も安いのでご近所であればリピートしたいお店ですね(^^)v近所に行くときはまた買いに行きたいです♪

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



尼崎市富松町1-37-15 エクセルコートV1F
TE:06-6423-3357
営業時間:10:00〜22:00
定休日:年中無休
HP:http://www.shotani.com/
posted by mari at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

