2008年02月09日

神戸のラーメンといえばここ♪ もっこすラーメン 石屋川店

神戸のラーメンといえばもっこす☆結構神戸市民には有名なお店です(^^)以前まであった芦屋店に一度行ったことはありますが今回はうまいと評判の石屋川店に行きました。ちなみにやはり本店が一番うまいそうです。

mokkos1.jpg
このお店は東京風で食券を購入してから注文します♪広い店内は割りと明るめで写真も綺麗に撮れました(*^^*)ネギといっぱいに敷き詰められたチャーシューです。
スープは私の大好きな豚骨醤油で〜す。mokkos2.jpg
麺は細めのストレート☆まずはスープをいただきます・・・。ん〜、こってりしすぎず、あっさりしすぎず中々美味しいです(>_<)私好みのお味♪チャーシューも脂身が少なくあっさりとして女子にはありがたいことです(笑)麺も硬すぎず柔らかすぎず、スープがちょうど良く絡んでます。

mokkos3.jpg
私は結構好みの味でしたし、帰り道にあるのでまた行きたいお店のひとつに分類されました(^^)v

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



神戸市灘区徳井町1-2-36
TEL:078-822-8345
営業時間:10:00〜翌2:00
定休日:無休
posted by mari at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いつも楽しみにしてます☆
私も、もっこすラーメン大好きです。
またすてきなお店紹介してください☆
Posted by ぷるこふ at 2008年02月11日 19:41
はじめまして〜☆コメントありがとうございます(^^)素敵なお店頑張って紹介します♪また除いてみてくださいね(^^)/~
Posted by まり at 2008年02月18日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。