2008年02月20日

老舗の人気イタリアン☆ピノッキオ -PINOCCHIO-

昭和37年創業のイタリア料理の老舗です!このお店で有名なピッツァは,当店創業以来●枚めです。」というカードが添えてあるんです!勿論お目当てはこのお店の看板料理、ピノッキオピッツアです(*^^*)薄暗い店内はお客さんでにぎわっていて少し待ってから入店しました。

ponocchio1.jpg
モッツァレラチーズとトマトの料理、カプレーゼ \840 です。トマトも甘みがあって新鮮で、オリーブオイルとチーズが良くあっていて美味しいです(*^▽^*)ただ量が少ないかな〜。ponocchio2.jpg
あさりのスパゲッティ。イタリアンだから量多いかと思って一人前しか頼まなかったんですが少ない・・・(^^;)しかし味付け、麺のゆで具合はGOOD!

ponocchio3.jpg
そしておまちかねピノッキオピザ!(゚Д゚)ウマー!とろっとしたチーズと、ホワイトソースとが混ざり合って、ピザ生地はミルクが練りこんであってほんのり甘くて(゚Д゚)ウマー!ただ、これもやはり量が少ないのが・・・(;△;)

pinocchio4.jpg
全体的にレベルが高く、美味しかったのですがいかんせん量が少ないのでコストパフォーマンスは悪かったですね・・・。ただ、看板料理のピノッキオピッツアは噂にたがわぬ美味しさでしたよ〜☆ピザ食べにまた来るなら、今度はランチかな〜。

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



神戸市中央区中山手通2−3−13 太洋ビル 1F
TEL:078-331-3330
営業時間:11:30〜24:00(L.O.23:30)
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
HP:http://www.collodi.co.jp/pinocchio/
posted by mari at 09:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ピッツァハウス ピノッキオ
Excerpt: 三宮の老舗イタリアンレストラン ピッツァハウス 『 ピノッキオ 』 オープンから46年、三宮の中山手通り沿い、生田神社のちょい西にあるイタリアン。 村上春樹の小説..
Weblog: 殿のBlog
Tracked: 2008-09-20 03:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

