2008年02月23日

三宮中心部にある便利なおいしいイタリアン -Sette mare-

すいません・・・バリバリ更新とか言っておいてパリパリぐらいの更新度ですね・・・(>_<)頑張りマ〜ス!今回は正月に行ったお店なんですが記事UPをすっ飛ばしていたので忘れないうちに記事にしておきたいと思います♪三宮で人気のあるイタリアンSette mareです。おはしで食べるフレンチ「コパン」の真上にあります☆本日のAランチ1050円を頼みました(*^^*)

Sette_mare1.jpg
前菜のスープ、コーンポタージュのスープです。スープの器も暖めていてその心遣いがいいな〜と感じました(^^)お味もなかなかGOODです。
Sette_mare2.jpg
パンです☆(写真は2人分)フォカッチャのようなもっちりとした食感と、外側はパリッとした生地で、オリーブオイルをつけていただきましたが美味しかったです〜(*^^*)

Sette_mare3.jpg
塩ベーコンとほうれん草のスパゲッティ。ん〜、パスタの湯で具合もアルデンテでちょうど良いし、味付けもシンプルで私的には中々好みのお味です〜。

Sette_mare4.jpg
追加でデザートを注文しました〜。ティラミスです★コーヒーのほろ苦さと甘みが程よい感じ。ただし、スポンジがスカスカでデザートはきびしめの評価かな〜。

Sette_mare5.jpg
1050円でスープ、パン、パスタ、食後の紅茶orコーヒーがついていて、お味もGOODだし、三宮で御飯を食べるなら間違いなくオススメできるお店です(*^^*)

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



神戸市中央区中山手通1-2-2 ビバコーストビル2F
TEL:078-331-2338
営業時間:11:30〜14:00(L.O.) 17:30〜23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日
posted by mari at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。