2008年02月26日

逆瀬川☆ハイCPのイタリアン オステリア・エルベッタ --

前回ランチでお邪魔したオステリア・エルベッタに再訪です☆
今回はお誕生日でしたので(一ヶ月前・・・)夜のディナーに伺いました(*^▽^*)
ランチがかなり良かったので少しお値段がはりますが、特別なので
ディナーはかなり楽しみにしておりました♪
散々悩んだ挙句、シェフのオススメコースにしました(^^)v
6000円ぐらいだったかな・・・(汗)自分で払ってないのでうろ覚え(>_<)

erubetta2-1.jpg
前菜の鯛のマリネ・・・だったかな。鯛がコリコリもちもちした食感で
非常においしかったです(*^^*)前菜から期待大です☆erubetta2-2.jpg
コースについているパン、写真は二人分です。細長いパンがビスケットみたいな食感で、丸いほうが普通のフランスパンって感じです。ココのお店のパンは普通なのでもしパンまで美味しくなったら☆5つ付けたいくらいのお店です〜。

erubetta2-3.jpg
フグの白子のカツレツです。外の衣がサクサクで味付けもGOOD!カツをかじると中の白子がとろ〜〜〜〜〜っと口の中で広がって柔らかくて・・・(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ヤワラカウマー!本日の料理の中で一番うまかった・・・。絶品過ぎます。

erubetta2-4.jpg
メインのパスタ。トマトソースの貝柱パスタ☆前回のランチでいただいたパスタもトマトソースだったんですが、手打ちのパスタはもちもちして湯で具合もちょうど良く、味付け(゚Д゚)ウマー!

erubetta2-5.jpg
白身魚と帆立のお料理です。あっさりした白身魚ともちっとした帆立から出るお汁でソースが味わい深くて美味しかったです〜。

erubetta2-6.jpg
子羊のリブステーキ☆ラムって臭みがあって苦手なんですがこのステーキはそういうものが少なくて、お肉が柔らかくて(゚Д゚)ビミ!

erubetta2-7.jpg
最後は桃のシャーベット、あっさりとしたデザートです。かなり量が多かったコースなのでデザートはこれぐらいが良いかも(^^;)

写真撮り忘れましたが最後はお飲み物がついて、相変わらずディナーでもコストパフォーマンスに優れたいいお店だと思いました☆次回に夜来るならアラカルトを頼んだほうがこんなに量を食べない人にはもう少しお安くなるかもしれませんね☆



兵庫県宝塚市伊孑志1-7-40 パインマル2F
TEL:0797-77-5735
営業時間:11:30〜14:00(LO)、18:00〜22:00(LO)
posted by mari at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87214377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。