2008年02月28日

阪急三番街☆果物屋さんのケーキ店 フルーツパーラ キムラ

梅田の阪急三番街にあるフルーツパーラキムラです。
このお店の前を通りかかると、ショーウインドウに入った
フルーツのケーキや、色とりどりの目を奪われる人も
多いと思います。私もそのうちの一人(笑)

kimuraya.jpg
紅茶とセットの本日のケーキセット(だったと思います・・・)
1000円ぐらいでケーキと紅茶がついてたので迷わず選択♪
ロールケーキに大きくカットしたケーキが添えてあります(*^^*)フルーツは美味しいのですが、正直ロールケーキのスポンジが
まぁ良くも悪くも普通かな(^^;)もしかしたらこのお店は
パフェを食べるほうが正解なのかもしれませんね☆
今度はパフェのほうでリベンジしてみたいと思います♪

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



大阪市北区芝田1−1−3 阪急三番街南館 B2F
TEL:06-6372-8033
営業時間:10:00〜20:30
定休日:阪急三番街に準ずる
HP:http://www.h-sanbangai.com/
posted by mari at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87586402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

