2008年03月12日

再び☆須磨の老舗の鳥料理屋さん 鳥光 須磨本店

今回は久しぶりに訪れた鳥光須磨本店です。健康保険の任意手続きをしに須磨の社会保険事務所へ行った帰りに寄りました(^^)山陽電鉄の月見山駅から徒歩で10分ぐらいでしょうか。

torimitu2-1.jpg
前回食べ損ねたもも焼定食 で〜す(*^^*)1150円です。もも焼き、味噌汁、御飯のセットです。もも焼きのお肉がやわらか〜くてめちゃジュ〜シ〜(*^▽^*)前回来訪時に常連さんらしき人が皆この定食を頼んだわけがわかります。オススメ!torimitu2-2.jpg
平日だからでしょうか?おまけでつきだしが付いてきました☆前科来訪時と評価は変わらないですがハズレなく美味しいおみせです。

前回訪問時の記事はこちら

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)




神戸市須磨区行幸町1−1−39
TEL:078-731-5855  定休日:無休 
営業時間:11:30〜22:00
HP:http://www.torimitu.com/
posted by mari at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

