2008年03月25日

あっさりおいしい ラーメン 季風軒

新開地の辺りにあるラーメン屋さんです。道路を挟んで向かい側に専用駐車場がありますので車でも行きやすいお店です♪あっさりとした塩ラーメンが美味しいと評判のお店です☆

kifu-ken01.jpg
私は塩ではなくあえて醤油を選択☆細めの麺で見た目からしてあっさりとしたラーメンです。まずはスープを一口。あっさりとしているけれどうまみが感じられるとっても美味しいスープです(*^^*)kifu-ken02.jpg
麺も細麺でスープと良く絡んでおいしいです。細ネギ等の具も上品でいい感じ☆あっさりしすぎてこれだけだと量が物足りないかもしれません(^^;)

kifu-ken03.jpg
あっさりしているけれど旨味があって中々美味しいラーメンでした☆帰り道で行きやすいし、また色々行くと思います☆

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



神戸市兵庫区下沢通3-3-15
TEL:078-578-8223
営業時間:11:00〜翌1:00
定休日:水曜日
posted by mari at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90942255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

