2008年04月08日

メチャウマ〜!心斎橋の絶品ふわとろオムライス KOBEキッチン MUGUNI

心斎橋、アメリカ村。ヤングな人達が集う界隈にほっこりとする雰囲気の人気の洋食店があります♪いつも参考にしているブログさんで絶賛されていたのでいざ突撃してきました!既に店内は人でいっぱいでしたが時間をずらして言ったのが功を奏したのかしばらくするとは入れました。そのあいだショーウインドウで何を食べるか決定♪

kobe-megu01.jpg
迷った末にオムライスランチを頼みました(*^^*)1000円でサラダ、煮込みハンバーグオムライスが付いていてお得な大人のお子様ランチなのです!ソースは色々選べるのですがこのお店で人気のゴルゴンゾーラチーズを選択☆一口・・・(゚Д゚)ウマー!
(゚Д゚)ウマー!
(゚Д゚)ウマー!
(゚Д゚)ウマー!

kobe-megu02.jpg
とろけるふわふわ卵・・・チーズの風味を残しながらもくどくなく、絶品の味付けのゴルゴンゾーラソース・・・しつこくない程度の抑えた味付けのライス・・・美味しすぎます(T▽T)(゚Д゚)ウマー!煮込みハンバーグも肉汁が出てジューシィ☆

kobe-megu03.jpg
かなりの美味オムライスでした・・・また機会があれば是非行きたいお店の一つになりました。かなりレベル高いです。店主さんも人の良い感じの方でリピートしたいお店に追加で〜す♪

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)



大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ツ寺会館1F
TEL:06-6212-3080
定休日:月
営業時間:11:30〜15:00(L/O 14:30)
     17:00〜22:00(L/O 21:30)
posted by mari at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルゴンゾーラチーズのオムレツ

美味しそうですね
Posted by ryuji_s1 at 2008年04月21日 09:25
初めまして〜。ゴルゴンゾーラソースって珍しいんですけど
これが結構おいしいんですよ是非食べてみて下さいね♪
Posted by まり at 2008年04月21日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

