2008年04月18日

北野発☆おいしいピッツアのイタリアン♪ピッツエリア アズーリ -Pizzeria Azzurri-  

北野にあるピッツエリア アズーリは、広島にある真のナポリピッツァ協会認定店出身の方によるイタリアンのお店です。並ぶこと必死らしいので事前に予約していき、お昼に到着♪天気のいい日で風も気持よく、お店の座席はそれほど多くなくこじんまりとしていましたが雰囲気のいいお店でした。

azu-ri1.jpg
ランチセット1500円をオーダー。サラダ、ピッツア、ドリンクのセットです。セットのグリーンサラダ。ホントにグリーンしかないし、ちょっと物足りない感じの前菜でした(^^;)値段に対してこの前菜はちと厳しいですね。ドリンクはオレンジジュースをセレクト。azu-ri2.jpg
セットのパスタ。名前は忘れました(T_T) 塩味が強くて、パスタにもこしがありますし、肉の旨味とソースがあいまって非常に美味しかったです♪

azu-ri3.jpg
そして基本のマルゲリータ。ピザの生地がモチモチしていて、非常に美味しかったです。かなりの高レベル。ただ、マルゲリータのトマトソースの変わりにトマトが大量に入っていたのですが、味的に少し物足りなく感じてしまいました。これだけでは評価しづらいので他のお味のピッツアも食べてみたいです(>△<)

azu-ri4.jpg
異人館も近いし、お店の雰囲気も良いし、パスタの味付けも好みでしたので違うお味で試してみたいですね。ただ、値段を考えるとサラダにもう少し工夫が欲しいですね〜。

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)


posted by mari at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりさんはじめまして。
先日こちらのHPを知り、楽しく拝見させてもらっております「プレミア」と申す♂しかもおじさんですw。
六甲道のUZUの近所に住んでおり、近場でおいしいランチを・・・と散策しております。
もし、興味がおありでしたら、参考までにご紹介させていただきますよw
それでは、まずはご挨拶にて失礼します。
Posted by プレミア at 2008年04月20日 01:05
プレミアさん>はじめまして〜。コメントありがとう
ございます☆おすすめのお店ありましたら是非是非教えて
くださいませ〜♪良かったらまた覗いてみて下さい☆
Posted by まり at 2008年04月21日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93837128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

