2008年04月24日

トアロードのお洒落なタルト専門店 ア・ラ・カンパーニュ -a la campagne-

元町周辺でお茶するお店を探して2件目をつけまして、1件目はかなり待っていたのであきらめ、2件目のこちらのお店へ。後で後悔する羽目に・・・。

taruto1.jpg
店内は写真撮影禁止という事でしたが知らんかったのでショーケースをパチリと撮影。後で怒られました・・・。見た感じはすごい美味しそうに見えます。taruto2.jpg
お茶と柑橘系のタルトです。ピンボケ気味・・・。感想を率直に言うと普通です。フルーツも、タルト生地も至って普通。この値段ならアローツリーのタルトのほうが味、お値段共に美味しいと思います。そして紅茶が700円と言うお値段を考えれば薄いし、コクは無いし、はっきり言っておいしくありませんでした・・・。

taruto3.jpg
以前三宮店に行ったときは感じませんでしたが、あまりオススメできないです。あれから色々な店を食べ歩いて味覚が肥えたせいなんでしょうか(笑)結構絶賛されているので、人によりけりなのでしょうかね・・・。



神戸市中央区下山手通2-5-5
TEL:078-331-7110
営業時間:12:00〜22:00
定休日:無休
HP:http://www.alacampagne.jp/
posted by mari at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94580967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。