2008年05月14日

熱々、韓国のオモニの味♪すーぷ房くだら

今日は人気の韓国スープ店、すーぷ房くだらに行ってきました☆前に行った季風軒の隣だったので場所を覚えたし、今度はここにこよう!と決めていました(*^^*)v安いし、美味しいと評判でしたので期待大☆愛想のいいおばちゃんがキリキリお世話をしてくれます(笑)

kudara1.jpg
悩んで頼んだのはピリ辛とうふスープ¥750です(*^^*)vぐつぐつ煮えて、出てきます。美味しそう〜☆kudara2.jpg
御飯もキムチも漬物もついてます。少しピリ辛ですがおいしい!キムチも中々いけます。熱いのではハフハフしながらスープを飲むと鼻水が・・・(笑)

kudara3.jpg
ちぢみも注文♪¥400中々美味しいです〜。もちっとしていて味も好み(*^^*)一人1枚頼んだらお腹がいっぱいになってしまって御飯残したので次は2人で1枚にしようかと思います(^^;

kudara4.jpg
データは1号店で載せていますが、行ったのは2号店です。こちらのほうが空いていて行きやすいかと思いますよ★次はトックすーぷを頼むぞ〜♪

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)




TEL 078-360-5458
住所 兵庫県神戸市中央区元町高架通3-227
営業時間 11:00〜23:00
定休日 水曜日
※今回は2号店に行きました。住所は神戸市兵庫区下沢通3丁目です。
データは1号店のものにしています。
posted by mari at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96741177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

