2008年05月27日

はてさて何回目?リピート☆明石の超絶美味イタリアン チーロ -TRTTORIA PIZZERIA CiRO-

何回めでしょうか、行き過ぎてもはや回数もわからなくなっているチーロです(笑)この日はめずらしく夜に行ってみました☆昼も夜も値段変わらないんで・・・(笑)

chi-ro5-01.jpg
マグロのナポリ風ジェノベーゼ¥1450 マグロのツナ?とリング状のパスタです☆トマトソースでもっちもちのパスタとマグロのツナが良く絡み合って(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
chi-ro5-02.jpg
魚を食べようと思ったんですが種類が少なくなっていたので本日の魚の黄金焼き¥1700を注文♪鯛を卵の黄身とチーズで焼いたもの☆身がやわらか〜くて、塩味も程よく、(゚Д゚)ウマー!
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

chi-ro5-03.jpg
勿論チーロに来たらピッツアでしょ〜(*^^*)クアトロフォルマッジ☆¥1650モチモチの生地、ふわふわのチーズ、相変わらず(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

chi-ro5-04.jpg
きまぐれに(笑)頼んでみたイチゴノティラミス・・・。う〜ん、まぁこんなもんかな(^^;)チーロにデザートを求めてはいけませんね(笑)

chi-ro5-05.jpg
夜のチーロ☆

chi-ro5-06.jpg
夜景がきれいですね〜。あんまり綺麗に写ってないけど(^^;)


banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)

チーロ (イタリアン / 山陽明石)
★★★★★ 5.0

明石市中崎2-4-1 アーバンライフ2F
TEL:078-912-9400  定休日:月曜日 
営業時間:11:30〜14:00 18:00〜21:00 

チーロ (CiRO)
posted by mari at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
Posted by りな at 2008年05月28日 10:01
すばらしいレストランですね
お料理おいそう
Posted by ryuji_s1 at 2008年05月28日 14:00
すばらしいレストランですね
お料理おいそう
Posted by ryuji_s1 at 2008年05月28日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98208874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

