2008年05月31日

ケーキだけじゃないんです☆ 料理もGOODな Cuisine Peri亭 (キュイジーヌ・ペリティ

阪神芦屋駅の近くにある、Cuisine Peri亭さんに行きました☆ここはケーキが美味しくて有名な甲南山手のPeri亭さんの姉妹店です。こちらではケーキだけでなく、お料理もいただくことが出来ます(*^^*)本日注文したのはAランチ1260円です☆スープ、サラダ、メイン、パン、ドリンクのセットです♪
peritei07.jpgperitei01.jpg
セットのサラダです。少し見た目がさびしいグリーンサラダです(^^;)みずみずしい野菜とドレッシングは中々グ〜でした★

peritei02.jpg
ジャガイモのポタージュ(たぶん)です。素材の味が引き立っている美味しいスープでした(^^)/

peritei03.jpg
メイン料理の地鶏もものロティ赤ワインソース(^^)v非常に肉が柔らかくて、赤ワインソースも私の苦手な赤ワインが気にならない美味しいソースでした♪付け合せのたまねぎもめちゃくちゃウマ〜でした。

peritei05.jpg
彼氏の選んだ豚バラと白いんげんの煮込み。名前に反して一瞬グラタンみたい、と思いました。ですが豚バラがオーブンでカリカリジューシ、味もしつこすぎず、薄すぎず美味しかったです(*^^*)

peritei04.jpg
パン・・・・。パンはまぁ普通かな(^^;)

peritei06.jpg
最後はお紅茶でシメです♪一緒にケーキはいかがですか?って言われましたが今日はケーキ屋さんに行く予定でしたので泣く泣く我慢しました(>_<)

ケーキ屋さんだと侮る無かれ、全体的に料理のレベルも高く、非常に美味しかったです(*^^*)今度は食後にデザートを付けてまた行きたいですね↑

banner_02.gif←良かったらクリックをお願いします☆記事アップの励みになります(^^)

Cuisine Peri亭 (キュイジーヌ・ペリテイ)
★★★★ 4.0

TEL:0797-35-3563
兵庫県芦屋市大桝町6-12 ネオックス1F
営業時間:11:00〜22:00
posted by mari at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98618225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。